まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

彼女とお別れ

3年付き合った彼女と別れました(´;ω;`)

デートした帰りに。

 

一緒にいて楽しいけどそれだけ

好きとかそういう気持ちがわからなくなってしまった。

 

って言われてしまいました。

 

最近そっけない態度だったので

うすうす覚悟していたつもりでしたが

 

つらい。つらすぎる。

眠れないし

 

正直、ここまでつらいと思わなかったです。

初めて付き合った彼女に振られた時くらい落ちてます。

(初カノはたった3か月の付き合いでしたが

「別れ」なんて言葉を知らなかったあの頃笑)

 

彼女にははっきり言われなかったけど、

たぶんお金が原因かなって思っています。

しっかりした子だったから

将来を考えたときに不安になっちゃったんだと思います。

 

お金がないのはばれてたけど、

借金と自己破産歴のこと

カミングアウトできていなかったので、

 

彼女にとってはこれで良かったんだろうな

でも最後まで告白できなくてごめん、、、

 

 

3年前に戻りたいです。

あの頃から地道にコツコツ貯めてたら、

もっと安心させてあげられてたんだろうな。

って後悔です。

 

あと、結果が変わるわけじゃないですが、今日のデートで

今日の服かわいいね とか

髪切ったの? とか

 

何気ない事をどうして言えなかったのかな

っていう後悔もしてしまいます。

こういうのの積み重ねなんだろうな。。。

 

 

失ってから気づくあるあるですね(笑)

 

 

昔、仕事がうまくいかないときに上司にかけてもらった

忘れられない言葉があります。

 

最近彼女とうまくいってる?

仕事がうまくいかないときってプライベートもうまくいかないんだよね。

逆にうまくいってるときは他もうまくいくし。

 

と。その時も彼女と別れたばっかりで

めちゃくちゃ心に響いたんです!が、

 

いまもまさにそう!!説立証です!!

 

仕事も絶不調だし、お金もないし、彼女と別れるし。

 

 

 

はあああああ

 

ほんのちょっとだけ、どん底から上向いたかな?

って思ってたけど、

 

更新しました。

間違いなく今日がどん底

まだまだ大底が見えなくてつらいです。

 

こんな精神状態で明日FXをやっていいのか不安です。

残り僅かなお金まで失ったら仕事にいく気力すらなくなりそうです。。。

 

でも、負けない。

元カノを見返したい。

 

数年後別れてよかった

って思われたら悲しすぎますよね。

 

今日もどん底ですが、がんばります