まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

2/4 水分の取りすぎるで太るのって、一時的??

カレーを作りました。

 

明日は食費ゼロ円だ!!

と、言いたいところですが、買いたいものが色々あります。。。

 

今日はすき屋で朝ごはんして、昼はラーメン食べて、と食費がかさんでしまいました。

 

そもそもこれくらいで黄色信号になる予算設定がきついのですがw

 

あとラーメンて太りますよね。

後々じゃなく、食べた日。

 

スープ飲むからいけないのかな。

 

飲み物もたくさん飲んだから前日比+1.0㎏でした。

まぁ飲み物だからね、、、

 

らしいです。

 

水分で太ることって基本はないらしいけど、

むくみや代謝の悪さが慢性化することでまれにあるらしいです。

 

冷たい水を一気に飲むなどの行為はやめたほうがいいみたいです。

私、思いっきりやってます。冷たい水の一気飲み大好きですw

 

今週の結果

支出 10,193円

体重 MAX 66.3㎏ MIN 65.0㎏