まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

2/6 ダイエット目標達成!

一日家にいるといつもより痩せます。

 

なんでだろう。

ご飯も食べてるし、飲み物もたくさん飲んでるつもりなんだけど。

 

買い物行きたいな、

とか

ランニングしたいな、

とか

 

何一つ達成できずに終わる。

 

あるあるですよねw

 

今日の体重65.0㎏

スマートウォッチに登録したら「目標達成」の文字

 

そういえばこの時計買ったときに目標体重65.0㎏で設定してたわ。。

(65㎏より軽い日もあったけど、入力してなかったみたいですw)

 

約半年で達成!MAXで72㎏あったので

そう考えると意外と痩せたな。

 

次の目標は62㎏に設定!

 

ちなみにこいつを愛用しています。

去年FXの調子がいい時に買いましたw

色々調べて、値段と人気の折り合うところで探したのですが。。。

 

中国ブランドのHUAWEIさん、う~ん。

連動するアプリがすべて中国のやつ。

ダウンロードしなきゃいけない。

 

地図アプリまでよくわからないやつ入れました。

 

前回はFitbit使ってたんですが、変えなくてよかったかな。

なんて思ってます(笑)

 

 

5日の支出

  0円

 

体重

66.3㎏ ⇒ 65.0㎏