まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

1/28 やっと週末

やっと一週間のお仕事が終わりました。

昨日は仕事が終わらなくて帰宅が終電間際でした。

 

自分へのご褒美でラーメン食って帰るぞ!!

と思って一駅先で降りようと思いましたが

いつもの習慣で最寄り駅で降りてしまいました。

 

そして家に帰ったら即寝

 

ラーメン代浮いたぜ!!

ダイエットにもなったぜ!!

 

がっつり10時間寝てしまい、

今日は部屋の洗濯物と断捨離と

溜まった番組を見ようと思います。

 

彼女と別れてはや10日

 

さびしいぃぃ

 

生活習慣はよくなってると思う

圧倒的に自炊が増えた。

 

・・・と、いいながら今日は出前館

1,050円でケバブ2つだからお得じゃん!!

今日の夜ご飯と、明日の朝ごはんです。

 

しっかりと来週の食材も買ってきたし!

ジムもいったし!

 

明日は料理作ります!

 

26日の支出

 1,199円

27日の支出

   484円

28日の支出

 3,219円

 

体重

66.0㎏ ⇒ 65.7㎏