まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

FX 5/7

先日の宣言通り、XMの入金ボーナスを使って再挑戦です。

GW開けだからか海外FXとタリタリからの出金が遅れています。

 

 

52,000円入金し、証拠金104,000円からスタートです。

お昼はドル円ロングでコツコツ利益ゲット

160,000円くらいまで行きました。

 

雇用統計発表で荒れるであろう21時30分をノーポジで迎えました。

 

荒れましたね(笑)

ドル円はMaxで90Pipsくらい?下落でした。

持ち越ししてたら絶望の160,000円ゼロカットだったと思います、、、

 

しかし、中途半端なところでゴールドショートのエントリーをしてしまい

含み損(´;ω;`)

 

そんな適当にエントリーしていい金なのか!?

と自分に問いかけるも今更逃げ出さず、、、

 

1843円を越えたところで折り返してくれましたっっ!

ピークで-100,000円

アブねぇ

ちょっとプラスを粘って+80000円までもっていきました。

 

233000円ほどに!

目標到達してないけど、相場が荒れた後ですし、これ以上は攻められない

 

ということで出金しました。

52000円はボーナスなので消失

 

181000円です。

50000円から頑張った!!

週明けの-100,000円オーバーでしたが、なんとか週次プラ転です\(^o^)/

 

でも紙一重すぎる、、、

 

来週はExnessで20,000円くらいから頑張ってみます。