まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

2/1 スポンジってピンキリ・・・

今日はお昼はカレー!

ナン食べ放題で680円です(*´▽`*)

 

ささやかな贅沢(*´▽`*)

 

夜はご飯を炊いてジムに

 

帰宅する頃にはホカホカご飯が待っている・・・!

 

体重は1週間ぶりに64㎏台直前!

 

せっかくの失恋ダイエット、

体重まで戻ったらほんとにいいことなしなので、、、(笑)

きっかけにして減量がんばります!

 

帰宅前にスポンジを買いにイオンへ

 

ストックがないことに気づかず最後の一つを捨ててしまいましたw

それにしてもスポンジってなんでこんなに値段がピンキリなの・・・

 

1つ200円のやつとかそんなにいいんですか!?

1~2週間で捨てるものなのに・・・

 

私は5個100円くらいのしか買ったことないです。

今後も買いませんw

 

せっかくなので調味料もろもろも買って帰宅

 

いまの家はキッチンが狭すぎて、料理する気がなかったので

調味料ほぼゼロでした。

 

心を入れ替えたので、ちょっとずつそろえていきます。

 

1日の支出

 1,629円

 

体重

66.3㎏ ⇒ 65.0㎏