まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

3/26 継続って難しい

ダラダラしていたらブログを更新せずに2か月弱が経過していました。

 

その間、色々ありました。

って言いたくて思い返してみましたが、何もありませんでした。

 

ハーフマラソンに参加したくらい・・・

 

変わらず人生どん底です。

 

節約生活は続いています。

業務スーパーの激安っぷりに感動しました。

 

個人的に特におすすめは冷凍ブロッコリーです。

スーパーで使い切りサイズを買っちゃうと100g158円とか、よくありますが、

 

業務スーパーは500g158円!!お得すぎる。

国産ではないのでそういうのを気にする方は×ですが。

 

 

冷凍フライドポテトも買いました。

1Kg298円!!これでマックのフライドポテト中毒を卒業(笑)

 

でも揚げ方が下手なのかぐちゃぐちゃになっちゃいます。。。

 

ちなみにネットを見てると1㎏198円って書いてあったので、

値上がりしたのかな?十分安いですが!!

 

ダイエットは2月に目標の65㎏到達してから横ばいです(>_<)

 

ぜんぜん順調じゃないけど、仕事がひと段落してきたのでこれから頑張るぞ!!

 

26日の支出

  0円

 

体重

65.0㎏ ⇒ 65.7㎏