まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

FX 5/3

ゼロカです。

 

予想通りでした。。。

1発目で5千円くらい利確して、この調子で!と思っていたのですが

2発めで早々にΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ゴールド

好条件だったからハイレバ!

パターンで失敗しました。

 

今日は終始上が強かったのに、最後まで逆張り脳が消えず

バカバカバカ!!

 

あと欲が出ていた気がします。

先週だったら深追いせず、1αもしくは平均線付近で利確していたのに、、、

 

90000円があっさりと飛んでいき、

10000円追加入金

マックス7万くらいまで巻き返しましたがゼロカ

 

途中出金してしていた1万円を再度入金

あっさりゼロカ

 

終了です。

 

月初から-10万円

幸先悪い。

 

でもまだ終わりじゃない!

先週の出金分が着金したら

XMで起死回生の5万円入金!(+ボーナス50000円で10万円分)

目標は合計30万円!ボーナス分が消えて25万の出金です!!

 

やるぞ!

できなきゃ死んじゃう

 

ボーナスクレジットは出金すると消えてしまうので、いつももったいなくなって出金が遅れてしまいます。

 

今回は30万到達で即出金します!ぜったい!

まず30万到達が困難ですが(笑)

 

てかGWだから入金がないんですよね、、、

たぶん入金は5/6かな、、、

 

5/6,5/7の2日間で30万円やるぞー!!

 

明日、明後日は廃人です。