まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

FX 5/3~

先週は海外FXではじめての2日勝ち越しができました!

明日以降が本当に大事です。
自分の記憶だと国内FXでも二週間勝ち越しはないです、、、
週末うまくいくと、だいたい月曜に死亡します。

理由
①先週うまくいった方法を継続してしまう→相場のリズムは毎日変わる
②勝ち越しの高揚感が土日のお預けで高ぶってしまう→月曜から正常な判断ができない。待てずに買いを入れてしまう。

分かっているけど何年も同じことの繰り返し
(勝ち越しで週末を迎えた経験も少ないのですが笑)


今回はいままでで一番手法基準で勝利してます。
これまでは勝ててるといっても感覚(運?)寄りだったと思います。


明日はとにかく
『機を待てるか』

これがすべて、、、
初の二週連続勝ち越し、
初の月間勝ち越しにむけて

絶対に負けたくない。

でもこの『負けたくない』が強すぎるのも良くないんでよね。。

怖いです。

頑張ります!