まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

FX 4/29 

これまで2日連続勝ち越しもできなかったのに、

 

3日連続勝ち越しです!

 

でも内容は散散、、、

 

危ないトレードを2回乗り越えて

やったぜ90,000円オーバー

 

ここで25,000円出金

これにて直近の入金額は全部返済完了!!

 

残り70,000円心置きなく戦える!!

の油断で3回目の危険トレード

f:id:masaco72:20210430112020p:plain

暴落2波めを拾ってしまってゼロカです。

0.1ロットでちょいトレードのつもりが

マイナスを取り戻そうとナンピン繰り返し

完全に逆張り「落ちたナイフを拾う」でした。

 

 

最後は0.7ロットでした。

ちなみに途中で

f:id:masaco72:20210430112313p:plain

ここで1ロット売りで入ってマイナス2万円ロスカしてます。

 

 

結果論、愚者トレードでした。脳が正常に動いていない、、、

 

もとはゼロだからとか考えちゃいけないです。

自分のお金なのに、増えて得たお金って重みが軽い

 

いや120万負けてるから!!

軽くないんだ!!

 

って感じでした。

 

ここで、Twitterで参考ににしているトレーダーさんが買いサインだしてるのを発見

 

出金したお金そのまま入金

こんな時の再入金はだいたい地獄直行なんですが

 

それでも手が止まらなかった。。

 

 

買いの強さを確認しながら買い増し買い増し

(途中、売りでロスカ入ってるけどそれは内緒)

 

f:id:masaco72:20210430113725p:plain

 

最後は2ロット1766.456 ⇒ 1767.923 +32,000円をとり

マイナス分取り戻しました、、、

 

2ロット怖いな、、、こんなちょびっとで3万円、すこしでも落ちてたら一瞬で退場

30万くらいなきゃやっちゃいけないです。

 

と、そんなこんなでなんとか生き残りました。

先ほどの入金分は早急に出金

taritaⅼi分があるので出金済みだけでも+2万くらいにはなってる

taritaⅼi感謝です。

 

ちなみにtaritaliさん、取引のスプレッドの30%くらいがキャッシュバックされます。

 業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXは国内よりスプレッドが広いので登録必須!

(海外口座開設、taritali口座開設、口座紐付けが必要です。)

 

教訓

・大幅に動く相場は慎重に(0.1ロットスタートでも致命的になりかねない)

・ゼロカ後の入金はだめ。日を改めて再挑戦しましょう。

 

今回生き残ったのはただのラッキー

今日も頑張ります。