まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

知らない番号からの電話。4

朝起きたら着信が入ってました。

電話番号は070-4372-7371

調べたらお久しぶりの闇金、「ラビット」だそうです。

だいたい朝9時~10時くらいの着信は闇金ですね。

 

私は着信ならないようにしていることが多いのであまり気になりませんが、

人によっては鬱陶しいかも。

リストに入ってしまった自分が悪いのですが。

 

前回が24日、今回は30日

給料日から5日もたてばお前ら金ねーだろ

ってことですかね

月末支払いがあるからか!

 

残念

ここ数カ月で一番余裕がある月末です。

 

ここ数カ月が悲惨過ぎましたが。

とりあえず1か月はなんとしても生き延びたい

 

闇金着信履歴

07043727371 ラビット

08084225522 

07032214908 吉田さん

08083547815 中田さん