まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

知らない番号からの電話。3

今日も闇金からの電話です。

気づいたけど出ません。

 

電話番号は080-8354-7815です。

 

毎日9時から10時の間にかかってくる。

そして1日1件

 2人以上かけちゃいけないルールでもあるのだろうか。。。

 

電話番号を検索するようになって知りましたが、

twitterアカウントで闇金の電話番号を晒してくれている方がいます。

twitter.com

感謝感謝

 

面倒な電話には出たくないので、こちらの検索は必須です。

今回の08083547815もこちらに記載されていました。

別のサイトでも記載あり08083547815「中田」と名乗るそうです。

翌週売返しのだそうです(笑)

 

明日は給料日だから電話こないかなw

 

ちなみに給料日だけど支払い足りなくていま死にそうです。

 

昨日のFXのやらかし

やらかさなくても終わっているんですが。

 

支払いが24万足りません(´;ω;`)

どうしよ

 

携帯代7万円を翌月に繰り越して。(来月末とまっちゃいそうだけど)

 

20万の返済を待ってもらうしか

 

 

と言いつつ、あと数時間で入金

FXに回してしまう完全なギャンブル脳

 

ブログ書きながら冷静になろうとしていますが、完全に依存症・・・・・・