まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

1/29 もったいない事件発生×3

いらないものを色々捨ててちょっとすっきり

 

そして料理して。

 

人参、玉ねぎ

たくさん入っているほうが安いからってたくさん買っちゃった。

 

玉ねぎ4個250円、8個350円

 

そりゃ8個買うよねw

まぁ玉ねぎはもつから大丈夫。

人参が心配

使う機会も少ないしどんどん使わないと。

 

 

 

ところで、これからは真っ当な貯蓄をしようと思って(言い方w)

SBI証券に登録しました。

 

そして気づく。

 

しまった・・・!

 

Line踏んで登録すればポイントがもらえた。

 

そして気づく。

 

あれ、アフィリエイトあんじゃね

 

・・・あった。

 

自己アフィなるものもあるらしく、そこを通しておけば2万円くらいもらえたっぽい。

 

もったいな。

 

今後は何か登録するときは必ずアフィリエイトがないか確認しよう。

 

あと、今週会社で発表が控えている事にも気づく。

やばい、準備していない。

せっかくの土日、ずーっと貯金計画とにらめっこしてましたw

 

夕方コーヒー淹れるために計りの電源入れようとしたら

電源が入らない。

 

うーん、やばい。

汚れが気になって昨日水洗いしたわ(笑)

 

ドライヤーなどで頑張ってみましたが復活しません。

 

いらん支出が増えてしまいそうです・・・

AMAZON見ると、水洗いOKとかスタイリッシュなのとかいろいろあるけど、、、

 

BOMATAってどこやねん。。

検索しても出てこないし、どうせ中国の転売ブランドだろうなと思ってしまう、、、

違ったらすいません

 

 

やっぱ安心のタニタかなぁ(前回と同じの)

 

今週の結果

支出 8,579円

体重 MAX 67.3㎏ MIM 65.7㎏