まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

1/30 ささやかな喜び、、、!!

うれしいことがありました。。。

 

水洗いにより故障した図りが・・・!

 

復活した!!!

 

買いなおしたら1,500円くらいしそうだったので、うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

(分解したせいか、ボタンの押し心地がちょっとおかしいのは気にしませんw)

 

 

節約生活はじめてから1,500円くらいの出費でも

もったいない!と思うようになりました。

 

 

でも今日はスリッパ買っちゃいました。

キッチンに立つ機会が増えて足が寒すぎたので。。

 

あとシャープペン買っちゃいました。

仕事で使う機会が増えたの。。

1,000円のやつ。。。

上が今まで使ってた100円のやつ。

 

贅沢精神が抜けてないね。

 

でも仕事で使うの楽しみです!

 

お昼は松のやでとんかつ

大盛り無料なのうれしい

 

あとずっとやってるんだけど、携帯クーポンで500円になるんです。

とんかつ定食大盛り500円はお得すぎですよね!

 

 

 

アマゾンで800円じゃねぇか。くそっΣ(゚д゚lll)

 

 

30日の支出

 2,418円

 

体重

66.0㎏ ⇒ 65.7㎏