まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

アフェリエイト

本業以外で何か稼ぎたい!

 

ずっと考えてきたけど、何をしたらいいかわからないからできませんでした。

 

今回ブログをはじめて、オーソドックスですが、アフェリエイトにも挑戦します。

 

適当に検索して一番上にでてきた

もしもアフェリエイト

https://af.moshimo.com/af/shop/index


というところにしてみました。

 

(↑これクリックしてもアフェリエイトになっていません(笑))

 

まだなんもわかっていません。

アマゾン提携しようとしたら拒否された?

審査厳しいのでしょうか。。

 

いまのところ楽天市場3クリック(たぶん自分で踏んだやつ)

 

あとGoogleアドセンス申請してます。

色々手探り中・・・

 

どこまでやれるかはわかりませんが、10円でもお金になったらうれしいです。

0から生み出すところまで行ければ

今までとはけた違いに貴重な経験になると思う。

 

第1目標 1円

第2目標 100円

第3目標 出金

 

まだ全然わかっていませんが、偉大な目標なんでしょうね。

 

これからがんばります!!