まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

1/13 返済そして借り入れ全損

 先日の返済、一日遅れでできたけど、即20万借り入れ

 

 そして全損しました。

 

 ガチガチに詰みました。

 

 絶対にしちゃいけないと思っていたけど、友達に相談

 

 

 

 貸してくれるって。

 

 

 マジ感謝すぎる・・・

 

 

 と思っていたら

 「やっぱり考えたい」とのこと。

 

 そして条件を提示された

 

 「恋人に現状を打ち明ける」

 

友達がおれのために真剣に悩んで出してくれた条件なのは

間違いない。

 

 ここで秘密を後回しにしても何もプラスにならないから。

 

 本当にありがとうという気持ち。

 

 でも打ち明ける勇気がないです。

 どうしたらいいんだろう、、、

 

ゲロ吐きそう