まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

12/9 FX 久しぶりに出金( ;∀;)

超超超久しぶりに出金しました。

3ヶ月ぶりくらい。

 

暴走してボーナス20万円入金。

 

前の日記で書いたうまくいってない原因を意識しながら

小ロットを意識して、、、

 

+10万円で10万円出金!!

 

いつもならそのまま続けてゼロカしちゃうのでひとまず半分回避

 

Taritaliのキャッシュバックも20000くらいあるはずなのでよし!

 

これを続けるだけ、、、

 

昨日のMVPです。

一つ目の◯でショートいれました。

ドル/円ショートしようと思って間違えてポジ(笑)プラ転するまで悔しくて手放せない

 

しかもトントン拍子に上昇してナンピン

 

狙ったポジションでもないのに。

泣きたくなった。

 

でも!

 

プラ転!!→2つ目の◯ たぶん22:29:59くらい?) 

焦って決済

 

決済結果みたら

えマイナス3000円、、、(22:30指標あったっぽい)

 

残りのポジション確認したら

プラス40000円くらい

 

おぉ!(ここで指標に気付く)

ロット抑えてなかったら下落前の上昇で死んでました。

 

間違えて持ったポジで指標で刈られてたら悔やみきれん(笑)

本っ当に逆ポジじゃなくてよかった、、、

 

ちなみに正しく持ったドル/円ショートは早々に利確してました

 

136.7でドル/円ショート握ってますが月曜朝のスプレッドで刈られそうな、、、(笑)

 

そこはあきらめて残り20万円伸ばすぞ!

 

ちなみに昨日のゴールドの相場観はバッチリだった!

 

 

 

相場観が当たってても一時の気の迷いで逆ポジもって捕まる

 

これの繰り返しですが。

 

来週もがんばります!

生き返るぞ!!