まいにち。どん底更新中。

FXで人生崩壊。無理のない節約で、お得に生きる!

いまの状況

2021年4月現在の状況です。

 

・自己破産歴 1回(2018年4月~)

・借金130万くらい(6社+親)

・支払い滞納ぎみ

 

終わってます。

人生チャートを作ったら完全に下げトレンドの真っ只中。

 

これからは絶対真っ当に生きよう

って何度も何度も思ったのに

 

気づいたらまたやってしまう。

そしてお金を失ってから後悔する

 

それでもお金が底をつく度に必死で金策を考えて

いままでは何とかなってしまった。

 

もし、同じような状況の人がいたらあきらめないでほしいです。

(そこで使ってしまったら僕と同じクズになってしまうので気を付けてください。)

 

僕はここ2年くらいで

 

自己破産中でもお金を貸してくれるところがある

決済枠の現金化

 

などいろいろ知ることができました。

 

少しづつ書いていこうと思っています。

 

そのうちこのブログが同じように苦しんでいる人の助けになったらうれしいです。

 

とはいえ僕はほんとのほんとに 万事休す な状態です。

 

今あるお金を失ったら死ぬしかない。くらいの状態

 

でもぜったい死にたくないので!!

 

慎重にFXやって勝ちます

いややりません(笑)

 

平凡に生活します。

 

ただFXの勉強は続けます。

 

ちょっと余裕が出たら

5000円やります。0.01ロットで!

 

人生チャートの超反発待ち!するとまたギャンブルになってしまうので

 

アップトレンド待ち!!